<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ヒートテックを脱ぎ捨てて。 | main | ゴールデンウィーク!!!! >>
めにぅめにぅ〜
こんばんは(^○^)
今日は暑いですね・・・もう汗がとまりません、まきおです!!




今、新しくメニューを作るため、デザイン会社の方とてるさん&ぴーさや先生が打ち合わせをしておられます!!
どんなものができるのか、今からとっても楽しみですね(*^_^*)


 
メニューが新しくなると同時に、新メニューも入ります!
まだ秘密ですが、joe'sの乙女代表から言わせて頂きますと、女子にはうれしいHAPPYメニューです!
小さくて色んな味があって・・・


おおっと、これ以上はメニューができるまでのお楽しみであります☆




メニューが変わるというかリニューアル、といった感じですね!
より見やすく、見ていて楽しいメニューになることと思います♪
わくわくです(^O^)/






それと先ほど、
新人さんの面接を目撃しちゃいましたまきおです。


キッチンの亮君の次となる新人さんです!
とても愛想の良いナチュラル可愛い、といったところでしょうか、また一人joe'sの美女クオリティーが上がりましたねー♪
大学1年生という!!!!
素晴らしい・・・!
可愛がってあっげましょう・・・!ふふふふ





採用が決定して時に、軽く挨拶をしたときに、
私まきおがここで働くことが決まった時のことを思い出しました。
綺麗なお姉さんに『よろしくね!』って言われて、どきどきしながら家に帰ったな〜なんて。
なんかほっこりしちゃいました。
そう、その綺麗なお姉さんはまいこちゃんでした!




私も綺麗なお姉さんになれたかな?









うん、可愛くて素敵なお姉さんになれてたよきっと






といった所で本日はそろそろお仕事に戻ります!
只今お席が埋まっておりますので、ご来店される際は一度お電話をお願いします。
042-643-1739お電話お待ちしております☆





































あたしはもうすっかりおばあちゃんだよ
まきおもすぐおばあちゃんになるよ

GW遊びに行くからねー!わくわく!
(ΦωΦ) | 2012/04/26 18:47
おじさんも、そろそろちゃんと遊びに行こうかしら笑
仮面ライダーキムーン | 2012/04/26 18:54
おじさんとおばさんに会いたい!!
俺はいつでもジョーズでイチャイチャしてお待ちしておりますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そあー | 2012/04/26 19:21
その新人ちゃん、きっとその日は湿気で目が曇ってたんだよ、ほら、最近雨だし。
Joe's新メニュー気になる〜&#9825;飲み行きたい!
ななぽよ | 2012/04/29 03:01
COMMENT









Trackback URL
http://joes4f.jugem.jp/trackback/407
TRACKBACK