<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 東京駅 | main | スーパームーン!? >>
快晴!!
どうもTKCです☆

いやぁ、ここ2日間は変な天気でしたね(・o・)

雨が降ったり止んだり、強まったり弱まったり。。。

でも今日は朝から気持ちいいほどに快晴です☆

メンバーの家に泊まってたんですが、窓からの木漏れ日で目が覚めるという”ロマンティック目覚め”を体験いたしました。笑

温かい上に窓を開けたら涼しい風が入ってくるし、今日は最高のインドア日和ですな!!

あっ、違うか(^^ゞ

こんないい天気に皆さんはどちらにお出掛けなんでしょうか??

公園へ散歩

ちょっと都内までお買いもの

関東圏を脱して全国へ

友達誘ってjoe'sでお食事

どれもいいですね〜

特に最後のとか最高じゃないですか!!笑


まぁ冗談はさておき、本日は貸切営業です!!

その後通常営業を行いますが、貸切の終了時間が確定していないのでまだみなさんにオープン時間をアナウンスできません(>_<)

決まり次第twitterでつぶやくのでチェックしてください!!

では、昨日雰囲気が赤西に似てるって言われたTKCでした〜(*^。^*)笑



COMMENT









Trackback URL
http://joes4f.jugem.jp/trackback/411
TRACKBACK