<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ロックンロールに触れてきました | main | 酔わせてマティーニ >>
5月13日は母の日
どうもTKCです☆

昨日は元TUBO CAFE店員の後輩の美容室に行ってきました!!

髪切ってトリートメントして。。。

乙女かっ!!って自分でも思いますが、髪はサラッサラでテンションMaxです。笑

お店は井の頭線池之上駅徒歩1分の所にあるので、是非興味のある方は行ってみて下さい☆

あまり言いたくはないですが、イケメン店員ですよー(・o・)


そして13日は母の日でした☆

みなさん何か贈られましたか??

僕は上旬に母がこっちに来ていたので、dinnerを御馳走しました☆

あと13日の日にメールを送ろうと思ったらケータイを家に置いてきてしまい、

店のパソコンから姉貴経由でメッセージを伝えてもらいました。

母に感謝を伝えるつもりが逆に励まされて、

母の存在の大きさと有難さを痛感しました。

早く大成して母に贅沢をさせてあげれる人間にならねば!!汗


さてさて、本日は通常営業です☆

お席もまだまだ空いております!!!!

グズついた天気ですが、皆様のお越しをお待ちしております☆

ではでは!!!!



P.S 美容室のこと何も載せてませんね(^^ゞ

名前をQUOLL(クオル)といいます☆

↓にURLを載せておきますんで、是非チェックしてみた下さい!!!!

http://www.quoll.jp/

では!!
COMMENT









Trackback URL
http://joes4f.jugem.jp/trackback/417
TRACKBACK