<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 5月13日は母の日 | main | いい天気☆ >>
酔わせてマティーニ
お久しぶりです(^○^)
今日から半袖です!まきおです!!!
今からこんなに暑くて、夏が乗り越えられるのでしょうか。
去年も相当暑がっていた私ですが、新人のようこちゃんもどうやら暑がりのようです☆
Joe's暑がり隊結成です。


さて、そんなよーこちゃんに今日はブログで自己紹介してもらいます!







こんばんは、新人の原田です!
18歳で、洋楽を聴くのが好きで、
最近はall time lowというバンドにはまっています。

Joe'sで働いて5日目になりました。
ここで働いて思ったことは、Joe'sのスタッフさんは、
みんなすごく優しくておもしろいということです。
本当にJoe'sに入ってよかったです(;_;)
まだまだ迷惑かけてばかりですが、
少しでもお客様に楽しく過ごしてもらえるよう
頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。






はい!笑顔の絶えないようこちゃんを、まきお共々よろしくお願いします!!











近々いじりに行きます( ̄▽ ̄)(笑)
DJ SOAR | 2012/05/16 19:32
新人さん、隣の県出身と聞いて親近感が湧いとります
まさかジョービルに中部出身者が4人もいるなんて!!
まきおさんまた笑わせてください( ̄▽ ̄)
vsanta | 2012/05/17 17:39
COMMENT









Trackback URL
http://joes4f.jugem.jp/trackback/418
TRACKBACK