<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 酔わせてマティーニ | main | テキーラサンライズが沈む頃 >>
いい天気☆
どうもTKCです☆

暑い!!<(`^´)>

もー、軽く歩いただけで体がじとーっとしてます(>_<)

こんな感じならまきおとかヤバそうやな(^^ゞ


さて、今日は新人のようちゃんと一緒にオープン準備をやったんですが、

何とようちゃん、「まきお」が本名だと思ってたみたいです。笑

真実を告げるとすっごい驚いた顔で「本当ですか!?」って聞き返されました(・o・)

いかにまきおってあだ名がマッチして浸透してるかってことですよね(^○^)

名付け親として嬉しい限りです☆


本日は通常営業です☆

お席もまだまだ空いております!!

是非遊びに来てください!!

ではでは!!
えー僕も本名やと、、、( ̄▽ ̄)
今日23:00くらいから飲みいこーかな!!とおもってます!←
早上がりだったらの話です^^;
vsanta | 2012/05/17 17:35
COMMENT









Trackback URL
http://joes4f.jugem.jp/trackback/419
TRACKBACK