<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 秒速5センチメートル | main | 6月になりました! >>
シャトレーゼじゃないよ、シャルトリューズだよ
こんばんは!ヘルシアスパークリング愛飲のまきおです!




先ほどTUBOのこうせい君が仕事前にjoe'sに寄ってくれて、
シャルトリューズというお酒を、シャトレーゼかと思いました〜
と和ませてくれたのでタイトルにしてみました♪
ちなみにハーブのお酒です(・o・)


TKCさんとの公開交換日記も、私一人になってしまいました(泣)
諸事情により一時休暇中のTKCさんに変わり、私が書ける日はブログを更新したいと思います!!!
さきも元気かなー(T_T)切実に会いたいです。はい。





さて

今週の土曜日は貸し切りで、申し訳ございませんが通常営業も行わないので、お気を付け下さい!




土曜日の貸し切りパーティーでは、いつもご利用いただてる常連さん方による、結婚パーティーなのです!!
joe'sではよく結婚式の二次会会場としてご利用いただいておりますが、
土曜日は二次会ではなく、結婚パーティーということなので
勝手に私もすごく楽しみにさせてもらっています(^o^



結婚か〜!
私はきっと色々な男性からプロポーズされることと思います、
見事私の結婚相手に選ばれる幸運の持ち主は、一体いつ現れるのでしょうか☆
ご期待下さい♪






ティアラじゃなくて花冠がいいの☆まきおでしたー!













あ!!
前髪切りました!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
超絶似合ってます結婚してください
あ、もうしてた。
vsanta | 2012/05/24 22:09
COMMENT









Trackback URL
http://joes4f.jugem.jp/trackback/422
TRACKBACK