<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お久しぶりです!!!! | main | 雨の日スペシャル♪ >>
おひさしぶりでーーーす
こんばんは〜!

大好きな夏がおわってしまい、戸惑いを隠せないわたし塩沢です。。
ビアガーデンに一度しか行けず、海にも行けず、水着になることすらなかった今年の夏。。
悔やまれますね!

みなさんはどこかにいきましたかーーー!!!
ジョー――ズきましたか!!!
わたしは働きにも個人的に遊びにもジョーズに何度もきましたよ(^O^)/

ジョーズはごはんもお酒もおいしいです。
イケメンも多いです

ビール最高です

夏にビール最高ですが、秋にビールも最高です

みなさんジョーズにあそびにきてくださーーーい(^O^)/

明日は貸切営業のため、通常営業が22時からとなります!
遅めからのオープンですがあしたはなんと!!
DJイベントの日ですよ〜(^O^)/
イケメンDJsoarさんがDJしてますよ☆
見た目にも雰囲気的にも楽しめること間違いなし!!

おまちしてまーーーーす!

それではまたーーー!!!!
いやいや、イケメンだなんてそんな本当のことバラさなくても(^ー゜)笑
SOAR | 2012/10/12 00:25
そあさん☆
いけめんDJありがとうございました!!
いけめんDJ最高でした!!!
いけめんさいこーーーー!!!

いやほんとDJ最高でした!
さすがっす!
お菓子もありがとうです!
一瞬でなくなりました。。笑
じょーずないとかふぇ | 2012/10/17 19:02
COMMENT









Trackback URL
http://joes4f.jugem.jp/trackback/432
TRACKBACK