<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おひさしぶりでーーーす | main | 今週の予定と >>
雨の日スペシャル♪
どーーーもーーーー!!!
こんばんは!最近甘い物が食べたくて甘い物ばっかり食べているわたし!しおざわですー!
甘いものに囲まれて生活したいですね。あとビール。
ビールはほんといつ飲んでもおいしいから困ります

さて!そんなビール好きなわたしやこのブログを読んでくださっている方に朗報が!!

今日!!雨だし!!
雨の日サービスやっちゃいますよー!!!

なんとエーデルピルスの生ビールを通常よりも安い500円で提供させていただきますうーーー!!
やったーーーー!!!!!!
エーデルピルスとは!!!
普通のビールよりもホップをなんと三倍も利用したプレミアムなビールなんです!!
この機会にぜひぜひお試しください(^O^)/

ついでに本日のおすすめメニューも紹介しちゃいます!!

自家製鶏ハム 300円
自家製豚ロースハム 300円
自家製ハム盛り合わせ 500円
鶏もも肉のコンフィーマッシュポテト添え 950円
魚貝いろいろブイヤベース 1000円
魚貝たっぷりペスカトーレ 1000円
海老ときのこのガーリックオイル煮 800円
大海老フライタルタル添え 500円

わたし、しおざわのおすすめはなんといってもペスカトーレ!!
おまりょーのおすすめもペスカトーレ!!!!
かぶったー!!!
でも、そのくらいおいしいんです!!!!!!!!

昨日試食させていただいたのですがおいしすぎて涙でした。

ぜひビール飲みながらペスカトーレたべましょ♪
もちろん他のめにゅーもめちゃくちゃおススメですよ!!!

今日のホールはおまりょーというイケメンもいるので女子はぜひ目の保養にも、お越しくださいませ^^

それではまたーーーー!!!
COMMENT









Trackback URL
http://joes4f.jugem.jp/trackback/433
TRACKBACK