<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お知らせ | main | Give her delight this night >>
来週の御予約情報、、など!!
こんばんはこんばんは!!!!!
安定の丸顔!!しおざわです(^O^)/
昨日はボジョレー解禁イベントをしたジョーズです♪
DJにSOARさんを招いて、そしてわたくししおざわもDJさせていただきました♪
たくさんの方が遊びに来てくださってとってもたのしいいべんとでしたー(^○^)
そあさん!遊びに来て頂いたお客様!ありがとうございました(*^。^*)

そして来週のジョーズなのですが

19日月曜日、貸切営業
24日土曜日、貸切営業
25日日曜日、貸切営業

となっております。
通常営業は致しませんのでよろしくお願いします。

そしてそして!
来週から大人気スピリッツ系カクテルのモスコミュールのグラスが新しくなります(^O^)/☆
今まではコリンズグラスという細長いグラスを使っていたのですが、
来週から銅製のマグカップで提供させていただきます♪

ここでモスこミュールの豆知識です♪

モスコミュールは、1940年代初頭、
ハリウッドのとあるバーテンダーが大量に仕入れたジンジャービアが売れ残ってしまい、困っていたそうです
そして同じころ、彼の友達の会社で扱う特性マグが売れ残っていました
そしスミノフ(ウォッカの会社)で扱うウォッカもアメリカで出遅れていました。
困った三人は協力し、ジンジャーにスミノフを混ぜたカクテルを銅マグで提供することを考案しました

そうなんです!!!
それが今のモスコミューールの原点!!!!!


と、言うことでジョーズでも銅マグでおいしーーーモスコミュール、提供させていただきます(^O^)/

みなさんのみにきてくださーーーい!!!

それではまた!!!
丸顔のしおざわがお届けしました。
がんばってはたらきまーーーす(^O^)/








お伺いしたいことが
あるのですが、
現在アルバイトは募集していますか?

もし募集されていましたら、
詳しい条件など
教えていただきたいのですが。
よろしくお願いします。
りん | 2012/12/24 01:35
COMMENT









Trackback URL
http://joes4f.jugem.jp/trackback/436
TRACKBACK